緊急事態宣言への対応
2020/05/06
松下産業は、4月7日に発出された政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染
症の拡大防止への協力および当社従業員とその家族、関係者の皆様への感染防止を図る有
効手段として、人との接触機会を7~8割減らすことを目的とし、下記のような方針で対応
して行きます。
営業時間の変更等ご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も関係者の皆様の安全確保のため感染拡大防止に最大限努めます。
記
■実施対象
本社、大阪営業所および全国の工事事務所
■実施対応
(1)本社および大阪営業所
①原則テレワーク・時差出勤を実施。
②営業時間は16:00迄。
③出社する人数は最低限。
(2)工事事務所
①発注者から指示がある場合を除き、工事を継続。
②工事を継続する場合可能な限りテレワーク・時差出勤を実施。
③工事事務所・詰所等でも「三密(密閉、密集、密接)」を避ける措置を講じる。
■実施期間
2020年4月9日(木)~2020年5月31日(日)(予定)
以上